スーツを着こなすスタイリッシュな男性

Comfort guaranteed

着心地保証

ショップ内の画像

Comfort You Can Trust.

信頼できる心地よさ

ラクでラグジュアリーな体験を。
アフターサービス「着心地保証」について

ビテラスでは、お客様に“本当に心地よい一着”をお届けすることを大切にしています。
そのためにご用意したのが「着心地保証」サービス。
お届けした商品を実際に着ていただき、「思っていた着心地と違う」「サイズ感を見直したい」など、
どんな小さな違和感にも対応いたします。

着て心地よくなければ本当の上質とは言えません。
ビテラスの服を、安心して、そして心から楽しんでいただくためのアフターケアです。

「着心地保証」写真

Aftercare for Your Comfort.

快適なアフターケア

ビテラスの
「着心地保証」サービスについて

実際に着てみて、「少しサイズ感が違う」「思っていた着用感と違う」などのご相談に、交換または返金で柔軟に対応いたします。
タグを外してご着用いただいた後でも対応可能な、安心のアフターサービスです。

ビテラスは“着る人に寄り添うブランド”として、購入後の体験まで大切にしています。

01

安心の着用トライアル

商品はタグを外して実際にご着用いただいても大丈夫です。
“着てみないと分からない”を解消するため、ビテラスでは
使用後でも一定期間内であれば対応可能です。
本当の着心地を確かめてから、満足のいく判断をしていただけます。

モデル写真
02

プロによる再フィッティング対応

もし「もう少しここを直したい」と感じた場合は、再度店舗での
フィッティングも可能です。
スタイリストが体型や動き方を確認し、ベストなシルエットに
整えます。
ビテラスはお直しの先に、“納得のシルエット体験”をお届けします。

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03

すべてのお客様に公平な
アフターケア

遠方からのご利用でも安心してご相談いただけるよう、オンライン
での対応や配送での返品受付も行っています。
地域に関係なく、すべてのお客様に同じ水準のアフターサービスを
ご提供します。

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Service Conditions.

「着心地保証」サービスのご利用について

ビテラスの「着心地保証」は、商品を受け取ったあともお客様が納得のいく着心地を
感じられるようにサポートするサービスです。

実際に着てみて、「少しサイズ感が違う」「思っていた着用感と違う」などのご相談に、
交換または返金で柔軟に対応いたします。

対応期間 ご購入月の翌月20日までにご連絡いただいた場合に対応可能です。
対応内容 交換または返金をお選びいただけます。
対象商品 交換または返金をお選びいただけます。
使用状況 ご使用後でも対応可能ですが、破損・汚損・クリーニング済み商品は
対象外となります。
返金額 商品代金全額(送料は弊社負担)
返品方法 同梱の伝票に必要事項をご記入の上、商品を発送ください。

ビテラスは、お客様が“着るたびに
満たされる服”を
安心して選べる
環境を目指しています。
小さな違和感もお気軽に
ご相談ください。

Care beyond the clothing.
服を超えて、あなたを想う
アフターケア。

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お問い合わせ

スタイリストが丁寧にヒアリングし、
理想の一着へと導きます。
まずはお気軽にご相談ください。

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