着心地保証
信頼できる心地よさ
ラクでラグジュアリーな体験を。
アフターサービス「着心地保証」について
ビテラスでは、お客様に“本当に心地よい一着”をお届けすることを大切にしています。
そのためにご用意したのが「着心地保証」サービス。
お届けした商品を実際に着ていただき、「思っていた着心地と違う」「サイズ感を見直したい」など、
どんな小さな違和感にも対応いたします。
着て心地よくなければ本当の上質とは言えません。
ビテラスの服を、安心して、そして心から楽しんでいただくためのアフターケアです。
快適なアフターケア
ビテラスの
「着心地保証」サービスについて
実際に着てみて、「少しサイズ感が違う」「思っていた着用感と違う」などのご相談に、交換または返金で柔軟に対応いたします。
タグを外してご着用いただいた後でも対応可能な、安心のアフターサービスです。
ビテラスは“着る人に寄り添うブランド”として、購入後の体験まで大切にしています。
商品はタグを外して実際にご着用いただいても大丈夫です。
“着てみないと分からない”を解消するため、ビテラスでは
使用後でも一定期間内であれば対応可能です。
本当の着心地を確かめてから、満足のいく判断をしていただけます。
もし「もう少しここを直したい」と感じた場合は、再度店舗での
フィッティングも可能です。
スタイリストが体型や動き方を確認し、ベストなシルエットに
整えます。
ビテラスはお直しの先に、“納得のシルエット体験”をお届けします。
遠方からのご利用でも安心してご相談いただけるよう、オンライン
での対応や配送での返品受付も行っています。
地域に関係なく、すべてのお客様に同じ水準のアフターサービスを
ご提供します。
「着心地保証」サービスのご利用について
ビテラスの「着心地保証」は、商品を受け取ったあともお客様が納得のいく着心地を
感じられるようにサポートするサービスです。
実際に着てみて、「少しサイズ感が違う」「思っていた着用感と違う」などのご相談に、
交換または返金で柔軟に対応いたします。
| 対応期間 | ご購入月の翌月20日までにご連絡いただいた場合に対応可能です。 |
|---|---|
| 対応内容 | 交換または返金をお選びいただけます。 |
| 対象商品 | 交換または返金をお選びいただけます。 |
| 使用状況 | ご使用後でも対応可能ですが、破損・汚損・クリーニング済み商品は 対象外となります。 |
| 返金額 | 商品代金全額(送料は弊社負担) |
| 返品方法 | 同梱の伝票に必要事項をご記入の上、商品を発送ください。 |
ビテラスは、お客様が“着るたびに
満たされる服”を
安心して選べる
環境を目指しています。
小さな違和感もお気軽に
ご相談ください。
Care beyond the clothing.
服を超えて、あなたを想う
アフターケア。
お問い合わせ
スタイリストが丁寧にヒアリングし、
理想の一着へと導きます。
まずはお気軽にご相談ください。